So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

グミ? 3つだよ^p^ [お知らせ]

生きて帰ってきました☆
山、微妙にリンチだ・・・

1日目
1 :はじめのつどい
2 :テント設営の準備・確認
3 :昼食・休憩
4 :テント設営
5 :夕べのつどい
6 :鹿野山タイム(休憩だろ?)
7 :夕食・休憩
8 :ナイトハイク(夜の山をグループで歩く)
9 :入浴・おやつ(順番は2つ違い)
10:就寝準備・テントへ移動
11 :消灯・就寝

2日目・3日目は面倒くさくなった為、あえてスルーで(

持って行ったおやつ
・モコノコ(ピンクグレープフルーツ味 きのこグミ)
・FRULIER(静岡クラウンメロン グミ)
・PureGUMMY(すっぱいい 信州産巨峰果汁グミ?)
ベビースター焼きそばミニ(無論ベビースター マヨネーズソース)

モコノコがふわっと美味(´ω`* )

で、ナイトハイクがとっても怖くなかったです(ぁ

肩痛いー!!
足も痛いー!

では*
nice!(0)  コメント(24) 

と、いうことで(何 [お知らせ]

学校の行事?で2泊3日、山に行くことに・・・
こん畜生!www

と、いうことでコメ返し出来ません。
でも、明日の朝(6時頃から)は出来るかも?

では^^
nice!(0)  コメント(0) 

このブログについて [お知らせ]

地雷バトンとかでなく、本当の大切な話です。


このブログ(so-net)のやつ、その他のブログも自分のIDなどがないとブログ更新
出来ませんよね?
で、実は親もこのso-netでブログをやっているんです。
なので、違うところでは更新出来ません?
あれ、誰かこれを代文してw

まあ、とにかく一番言いたいことは・・・

ブログ移転します!
でも、このブログは消しません。
キャラ設定もあるしね☆

新しいブログが出来てから多分この記事にURLを載せると思います。
ココログとかもいいと思うんですけど・・・
いいブログの種ありますかね?w

・FC2
・ココログ
・忍者ブログ
nice!(0)  コメント(7) 

るーらーれーりーろー [お知らせ]

最近、合唱部の時間が長い!!
HPではジジと名乗ってる先生が来すぎ!
と、微妙な愚痴は右に蹴飛ばしてw(


めちゃくちゃ大切なお知らせを
午後の4:00に公開します。
絶対に見て下さい!
nice!(0)  コメント(0) 

近くの道路 [\(^o^)/]

なんか、家の前に道路があるんですけど、そこで気がつきました。

天気で通行量が左右されてない?

ちなみに・・・
晴 れ→少ない
くもり→多い
 雨 →午前中は多く、午後は少ない(逆の場合もある)

なんででしょうね?www

では時間がないのでこの辺でーノシ



*お絵描きバトン*
使用したもの→シャーペン、消しゴム、近くにあったメモ帳の紙


以上!!
nice!(0)  コメント(5) 

フレアさんからー [バトン]

まさかの地雷、きたよこれwww
それと、リアル口調バトンのやつろくに出来なかったので今回はリアル口調でw

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 眠いから気づかないし、うちのベット狭いから入らないし、どうせy(ry

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 現実逃避ばんざいwww

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 え、世界によって目指すものは変わるけど?w

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 んな、命を自ら捨てるようなことはしないwww

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 いや、私女だし。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「ろくな物ないよ?」と、いいながら包丁を突き出すw

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールの為に世界中とびまわって金を溝に捨てるようなことはしないw

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 まあ、証拠残して店に突き出していっぱい食べようかなw

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 お札www 自分は悪霊?w

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「え、この人・・・頭平気? 頭たたいたらなおる?」と、いって教科書チョップw

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どっかーん(相手が爆☆発(待 )

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 あ、そうですか。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 現実的には即死か、なんとか生きてたとしても煙すって死w

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 んなベタなwww((酷

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 フレアさんと同じく、"あえて"地雷でw

では〜

あ、お絵描きバトンは「寝顔+唯」があまりにも酷かった為、載せません!!
因に、今回はアナログだおw
nice!(0)  コメント(3) 

お絵かきバトンw

OB1242432897132s.jpg

*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、鎖骨チラ見せ

指定のキャラがよくわかんなかったので勝手に(
初音ミク、メガネ

*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください

明(めい)です〜w
PC、ペンタブを使用

*2*
この絵でこだわったところは何ですか?

難しすぎです。
どんな絵もこだわりはないです。

*3*
回してくれた人の絵をどう思う?

綺羅ちゃんの絵の上手さに久しぶりに感動(

*4*
描き終えた感想を述べてください

ミク?んなもん描けないよ\(^o^)/((氏

*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

有希ちゃん →ミク、風呂上り
猛暑日和さん→かがみ、水着、ソックス
龍神王さん →博麗霊夢、セーラー服
炎獄さん  →レナ、寝顔
フィーさん →レン、異性装((危

適当に指定

ハルヒ、タンクトップ、ランドセル
ミク、体操着、眼鏡
魔理沙、スク水、猫ミミ(うさミミ可)、色気

魔理沙のやつは変態仕様ですw

どうしても!!
あと1人が決まらなくって遅れてしまいました;;




では、追記にて陸上大会の結果です☆

正直、痛いです((何


nice!(0)  コメント(4) 

+'。`'リアル口調バトン.+'。` [バトン]

+'。`'リアル口調バトン.+'。`
地雷です。地雷です。地雷です。大事な事なので三回言いました。
踏んでしまったあなたは3日間、普段使っている口調で日記を書いて下さい☆
方言丸出しでも口調悪くても大丈夫!むしろそれを晒すバトン(^_^)
みんなあなたの新しい一面にふれちゃうかも〜(笑)


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
→乃
 名前の最後の最後だよw
 ・・・あれ、リアルな口調だよね?
 そしてそんなに変わってない気もするかなw

■02.イニシャル
→R.S

■03.BIRTHDAYは
→ビルツデー?www

■04.血液型は
→Aだよw

■05.お住まいの都道府県は
千葉w

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
→小学
 小さい学校なんだ、実際w(小学生だよw)

■07.脚と胴どちらが長い
→しーらーねー

■08.恋人は居る
→いませんが?何か?問題でも?

■09.恋人のイニシャルは
→スルーでいいかなw

■10.恋人とは今どこまでの関係
→スルーだってばw

■11.好きなアーティスト
→アニソン・キャラソンおk?w
 平野綾さんと杉田智和さんと白石稔さんw

■12.嫌いなアーティストは
→嵐?とかどこがいいのかがわからないw

■13.どんな雑誌を読む
→基本コンプエースw
 コンプティークは・・・小学生はヤバイかなw

■14.いい思い出について語って
→いろいろー

■15.悪い思い出について語って
→いろいろー((氏

■16.どんなあだ名
→明さん、明ちゃん、めーちゃんw

■17.将来何になりたい
→億・万・長・者☆
 あと、わらしべ長者w

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
→君は「羽蟻さんは九足袋を儲け」ということわざを知っているかい?
 しらないお\(^o^)/

□19.次にバトンを回す人への質問
→お手玉、最高何回できる?
(ちなみに私は25回だおw)

□20.次にバトンを回す人
 これって地雷でしょ?


【日常当てはめバトン】
「次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」

●お母さん→綺羅ちゃんw

●お父さん→龍さんw

●姉→エレンさん

●親友→有希ちゃんとか?

●クラスメイト→優ちゃんw(優寿ウサギの)
        あと、由羽ちゃんwww

●先輩→花梨ちゃん とか?

●担任→

●恩師→みんなw

●お隣さん→炎獄さん、Kさん、みきちゃんwww
      あれ、3人になってるけど気にしないbb


がんばってねw


nice!(0)  コメント(3) 

綺羅ちゃんからだよ [バトン]

50の質問バトン


[自分編]
1 名前→明(めい)
2 誕生日→3月21日
3 血液型→A
4 趣味→PCw
5 特技→知るかw
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
 白根w

[好きな物編](敬称略)
1 食べ物→果物類w 特に苺ー(※野菜) あと卵焼きと枝豆www
2 小説→ハルヒ・らき☆すた
3 漫画→色々ーw
4 歌手→ボカロとか、平野綾さん(ハルヒとかこなたの声優さん)
5 クラス→6ー1
6 芸人→白根w
7 TV→アニメに決まってるだろb けいおん・ハルヒ他!!
8 スポーツ→白根w
9 教科→白根w
10 血液型→OとBかなw  エビは変な人が多いw

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
 双子はいないなw


[タイプ編(異性/同性)]
ここ、特にないしほとんどスルーしていいかなw
1 身長→
2 髪型→
3 服装→
4 性格→普通な人・常識がある人w
5 属性→ツンdr((待
6 賢さ→自分よりちょっと頭がいいくらい。 TとOとKあたりが(頭脳は)いいなw
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は
 メール.....だと!?
 そこらへんの広告メールだろ、どうせw

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [◯]脱色 服を色々一緒に洗濯したら脱色したおw
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩(小学時代)
9 [×]校長室に呼び出し(小学時代)
10[×]親の呼び出し(小学時代)
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
そんなにあるとでも?w

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ
2[◯]天然  らしいですw
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ ショタは好きだけど、自分はショタじゃないw
7[×]マザコン
8[△]ツンデレ なんか占いでw
9[×]ツンツン
10[△]素直
11[×]俺様
12[◎]オタク 快く認めるよb
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[×]たらし



お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→炎獄さんw 名前から((ぇ
@)爽やかブルー→雪花さん.....?
@)笑顔のイエロー→花梨ちゃん
@)癒しのグリーン→誰w
@)可憐なピンク→有希ちゃん?


じゃノシ
nice!(0)  コメント(4) 

ブログ閉鎖します。 [バトン]

なーんてね☆
地雷バトンです。
まえ、なんとなくブログ放浪してたら見てしまった◯l ̄l_

じゃ、いっきまーす!

☆★キモ男から告白バトン★☆
(*・ω・)⇒あなた(´@`)⇒きも男

放課後あなたは学校で有名のきも男によびだされました

(´@`)「ねぇねぇ」

(*・ω・)「ナイフ持ってるけど?w(笑顔で)」

(´@`)「俺達そろそろ付き合おうよ」

(*・ω・)「ライター持ってるけど?w(笑顔で)」

(´@`)「なんで???俺かっこいいじゃん」

(*・ω・)「ナルシ黙れw 殺っちゃうよ?w(笑顔で)」

(´@`)「みんな俺の魅力しらねーんだな」

(*・ω・)「黙れw ビニール持ってるよ?w(笑顔で)」

(´@`)「この学校では俺がNО.1なんだぜ?」

(*・ω・)「キモさが? 自分で認めちゃったねーwww

(´@`)「・・・。」

(*・ω・)「ひざかっくんっ!!」

(´@`)「実は俺...彼女いないんよ。」

(*・ω・)「いやいやいやw つっこんでよ!www 嫌いwww」

(´@`)「ちゅーしてくれたら帰っていいよ。」

(*・ω・)「銃、持ってるけど....玉入りで。 腕はプロらしいよw(嘘)」

(´@`)「それじゃ最後にバトンを回す人をどうぞ。」

(*・ω・)「地雷だみょ。 どっかーん」

◆罰ゲーム◆三日以内に回そう
・@絵板に絵、よろしくb

じゃ、がんばってねー

こっちは感謝絵♪


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。